今更コミケの写真
昨年末、東京ビッグサイトで撮影したコスプレイヤー嬢の画像、ホトボリが冷めた頃なので今更掲載します(詳細;ヲタクの聖地 )。


カードキャプターさくら(By,NHK)ですね。放送後20年経過していても未だに根強い人気です。マイクロフォーサーズは逆光に弱いと知った。


えぇと、何のキャラかわかりませんでしたが、「Fare」(type moon)のキャラだったらしいです。自分のサイトでリンク貼っておきながら知らないなんて恥かしいぞ!自分!!わたし、初代Staynight。ホロウアタラクシア、Fateゼロの3作品しか見てないくせにFateのこと全て知ったつもりでいました。今やこんなにキャラが増えていたとは(汗)。
https://fate-extra-lastencore.com/
私個人としては「衛宮さんちの今日のごはん(参照:https://emiya-gohan.com/story/?story=01)」みたいなほっこりするエピソードの方が好きなので。
こちらは屋内の企業ブースにて。企業ブースなのでモデルさんもプロです。


「ドールズフロイライン」(すいません。知らない!)のキャラのようです。楽しみにしていたTypeMoonのブースはわたしが駆けつけたときはすでに完売で閉店していました。(これだから自分は行動が遅いって言うんだ!)
次に参加するときは客じゃなくてディーラーとして参加してみたいです。同人誌のテーマはほぼ確定。タンチョウの「雛だけ」写真集(今まで誰も出していないハズ!)と、「ズームレンズの歩み」の2本立てで行こうと思います。ゴールデンウィークあたりに一気に執筆しようと思います。Qさん、クリちゃん、笹川さん、その他大勢の視聴者の皆様、ぜひご期待を!!
« EVF着けてリベンジ | トップページ | 地震キタ~! »
「趣味」カテゴリの記事
- 夏コミ当選!(2026.06.09)
- なんつ~か私凄い人とお友達になってる?(2026.04.29)
- 全てはここから始まった!④(2026.04.27)
- 全てはここから始まった!③(2026.04.26)
- 全てはここから始まった!②(2026.04.25)



おお、ようやく公開ですね。待ってました。
逆光耐性は、フード付けてないからってのもあるのでは?
あと、ドールズフロントライン(前線)ですねw。
投稿: QUARTET | 2019年2月22日 (金) 07時59分
はい、もっとアニメ、ゲームやれよ!自分ですね。
フード一刻も早く買わないと。
ちなみにマイクロフォーサーズのレンズ性能は札幌在住のこの方も太鼓判押しています(参照↓)。
https://madhatter87.hatenablog.com/entry/2016/01/11/181649
ヤバイ、わたしより上手だ
。ぜひお友達になりたい方です。
投稿: 管理人 | 2019年2月24日 (日) 09時53分