大変だぁ!!
« ウマ娘6巻拝読 | トップページ | またかよ・・・ »
「ニュース」カテゴリの記事
- 景気回復したければ空から札束ばらまけ!(2024.03.16)
- 偉大な漫画家でした(2024.03.09)
- やりましたね!月面着陸!(2024.01.20)
- 能登半島地震と日航機墜落事故の衝撃!(2024.01.03)
- インドの探査機が月面着陸成功!(2023.08.25)
« ウマ娘6巻拝読 | トップページ | またかよ・・・ »
« ウマ娘6巻拝読 | トップページ | またかよ・・・ »
Googleマップで現場を探してみましたが、骨董品屋さんだったところですかね?
札幌市内では、鉄筋コンクリートのビルの倒壊もあったそうで、積雪量の多さがわかります。くれぐれもお気をつけて、安全第一でお過ごしください。
投稿: QUARTET | 2022年3月 5日 (土) 22時46分
過去にテレビ放送もされたそうで地元ではそこそこ観光名所でしただけに残念です。昨日も店長さんが崩壊した建物からまだ使い物になるものを持ち出していたのが本当にお気の毒でした。ニュースでも言ってましたがお客が1名来店中だったのでお客さんのクルマも下敷きになっています。
投稿: 管理人 | 2022年3月 6日 (日) 22時57分