ああぁなんてことだ・・
昨日日曜出勤だったので本当に選挙に行けるかどうか自信が無かったんだけど何とか19:30に投票所に滑り込んで投票しました。
比例代表の立候補者が多すぎてだれに投票すべきかわからず時間も押していたのでこち亀の両さんに投票したら・・・
本当に当選しちゃった・・・・私は取り返しのつかない事をしてしまった・・・ネットでも「@ふざけすぎ!」とお叱りを受けました。
まあ確かに日本人は働きすぎだが(そうでなければ私が日曜日に働いている訳が無い)。
↑リアル両さん。
思うんだけど、よく言われる事だけど「こち亀は現代の予言書」とファンの間では有名です。古くから「西洋寿司」「消しゴムで消せる万年筆(フリクションペン)」「リモート会議」「お客が自分で運転する乗り捨てタクシー」「英国のスーパーカーケータハムスーパー7にスズキのエンジンを積んで軽自動車規格で売ろう!」などを予言している。
まさかとうとう主人公が国会議員になるとわ・・・秋本治先生は優れた未来予測SF作家でもあるんですね。
« 就職2か月目 | トップページ | あと20日後だが間に合うのか? »
「アニメ・コミック」カテゴリの記事
- コミケ108(夏コミ)エントリー!(2026.02.21)
- ますます続く私の本の無許可転売(2026.02.17)
- はめふらが好き(2025.09.21)
- ああぁなんてことだ・・(2025.07.21)
- 人妻缶チューハイ(2025.07.11)






コメント