銭函撮影会
ササカワさん主催の銭函駅撮影会行ってきました。
かなりシケています。クールベの「海」みたいな荒波。
モデルは7月のさとらんどの撮影会でお世話になった理学療法士のケイカさん。おおっ!同業者!私は腰壊して廃業したけど。廃業したけど(←しつっこい!)。
河合その子さんの「青いスタシィオン」を思い出す私はれっきとしたオッサンである。
F0.85でもピントはばっちり合ってます。まだまだ私の腕前は落ちていない!ISO64で撮影してもシャッター速度1/2000秒!凄いぜF0.85。
しかしF0.85の重さが後にアダに・・・腰が!腰がああぁ~!」
久々にまとまった量の写真を撮った。右目壊しているので左目での撮影ですがマニュアルフォーカスの腕前もシャッターチャンスを捉える反射神経も構図のセンスもまだまだ衰えていない自信があるが、やはり腰にメス入れてからはスタミナががっちり落ちたのを実感します。たかが2時間でも体力続かん。
銭函海岸は撮影会のメッカのようで複数のグループが撮影会をしていました。楽しそうで良いな。
ボッチチェリの「ヴィーナスの誕生」みたいだ。服着ているけど。
ケイカさんにはさとらんどでの撮影データと夏コミ本を献本しました。本読んで驚いていたな。
撮影会の終わりに打ち上げ。お疲れさまでした~💛
« 第9巻「屈折系」続く苦闘 | トップページ | うおぉ!新規入所殺到! »
「趣味」カテゴリの記事
- なんつ~か私凄い人とお友達になってる?(2026.04.29)
- 全てはここから始まった!④(2026.04.27)
- 全てはここから始まった!③(2026.04.26)
- 全てはここから始まった!②(2026.04.25)
- 全てがここから始まった!①(2026.04.24)











コメント